カテゴリー別アーカイブ: VOCALOID

【初音ミク】elapsed time

初音ミクオリジナル曲を投稿してみました。と言っても友人のオケにメロディーと歌詞をつけた程度です。完全オリジナルは…歌詞が全然できないっす(´・Д・)
【ニコニコ動画】◈【初音ミク】elapsed time【オリジナル曲】
スクリーンショット 2012-12-04 14.04.58

「elapsed time」

滲む 曇り空
思いかけず 夢に落ちた
イメージしてた 鳥は高く羽ばたいて

歩みを止めて 誰にも言えず

去りし時間の中で 今と繋ぎ 思い出しては
高く遠く手を延ばし まだ思う
強く強く

遠く 青い空
遥か先に 夢を求め

歩み続ける
今も 望みを抱いて

去りし記憶の中で 今の僕は何を信じて
今もここにあるものなのに
見えない ずっとずっと

気付かなかった あの日の僕は
こんなに 冷たく
思い返した「時の温かさ」に触れて

今は知らない 今の自分を

去りし時間の中で 今と繋ぎ 思い出しては
高く遠く手を延ばし まだ思う
強く強く

ピアプロ

【初音ミク】夢町コントラスト PV【勝手に作ってみた】

余震が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。今日もついさっき最大震度4の地震と余震がありました。
情報得るためにTVを見まくってますが、なんかもう気が滅入ってきますね。
料理動画を作ろうにも買い占めのお陰でなかなか思った物が作れないという現状。
…やる気の問題もありますが^^;
そんなこんなで 気分転換に河原に行って、いろいろと適当に撮影してきました。そしてそれを繋げてPVを作ってみました(´Д`*)

あげたのは3日前ですw 記事を書くのすっかり忘れてましたorz
演出でわざと手ぶれさせてみたんですけどやりすぎましたねw でも編集含め楽しかったです。
うーむ最近無気力気味だ。やる気出さねば(´・Д・)?ヌーン