カテゴリー別アーカイブ: レンタルカフェ企画

大阪カフェ&VOCAROOMハロウィンメニュー提供 無事終了!

とりあえず、10月に告知していたイベントは終了しました。

11月以降、というより今年いっぱいはなんもないです。多分。来年はまた予定してるイベントがちらほらと…そんなかんじです。その際はまた告知しますので、よろしくどうぞm(_ _)m

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

大阪カフェレポ

大阪の友達と行った1日カフェです。ニコ動関係なく行いましたが、思っていたよりニコ動見て来てくれた方がいて嬉しかったです(´Д`*)

「友達ニコ動のこと知らないからお前ら絶対シークさんって呼ぶなよ!絶対だぞ!」と、盛大な前振りをしたにも関わらず来てくださった方々は皆気を使って「ブログ見てきました」と言ってくれたのには感動すら覚えましたw ありがとうございましたm(_ _)m

…おかげで大阪の友達の中で、僕は有名ブロガーになっております。どうしてこうなったw

遠く大変でしたが、とても楽しかったです。次は名古屋でやるかな!w

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

VOCAROOMさんにて

ハロウィンメニューを提供させていただきました。
楽しかったですねー 皆さんお酒入ってるからカオスでw

でもカボチャのモンブランをミスってしまったのがなー(´Д`;) カボチャの水分が思ったより多くてクリームがだれちゃったんだよくそう。
タルトに軌道修正したけどなんかもう。。カボチャあるし改良しよううん。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

広告

シークキッチン3回目

思い出したようにブログ更新です。
最近はボカルーム2525さんのお手伝いが多いです。ありがたい事です。
そんなわけでシークキッチン3回目。イイカゲンクロジニシタイヨ
今回はフレンチをテーマに作ります。最近ミシュラン一つ星のお店に2件いったり、有名シェフの料理教室行ったりまあまあ勉強してたわけです。
お値段は¥1980ぽっきり!w
満足できるような内容にしたいと思っています。
よろしくお願いします。

【お知らせ】第2回SEAK KITCHEN告知 & VOCAROOM2525出張料理

遅くなりましたが、2回目のSEAK KITCENのお知らせです。
8/25(土)
0PEN 12:00~
CLOSE ~21:00(LO 20:30)
場所:Colabo Cafe U3356
東京都文京区湯島3-35-6 2F
   東京メトロ「湯島」駅 徒歩0分!!


東京メトロ湯島駅の4番出口の隣の建物の2Fがこのカフェです。駅近です。
メニューはまたランチセットがメインになっています。フレンチトーストも出しますよ!
ランチセット ¥1000
 予定メニュー
  手打ちパスタ・ポルチーニのクリームソース ※数量限定
  オムライス・自家製トマトソースで。
  スパイシーカレー
  (スープ、ドリンク付き)
その他メニューも動画と一緒に告知しますよ!
ー・ー・ー・ー・ー・ーー・ー・ーー・ー・ー・ーー・ー・ー・ー・ー
それと小田急線の経堂駅の近くで毎週月曜夜にやっている、「VOCAROOM2525」さんにて出張料理を9月の隔週でやらせていただく予定です。恐らく、9/3日,17日にお邪魔すると思います。
「VOCAROOM2525」は、ボカロPやクリエイター、リスナーを繋ぐBarというコンセプトのもと営業されているBarです。ボカロPさんやボカロ好きはもちろん、絵師さんや動画制作者さんなど集まってワイワイやってます。
Barとしても普通に楽しめると思うので良かったら来てくださいね!
料理は僕の気分によって変わりますw ちなみに「豚バラ肉の赤ワイン煮」「鶏肉の猟師風煮込み」を今までに持って行きました!
こうやってちょいちょい仕事としてできたらいいな。それではよろしくお願いします。