ニンジンの飾り切り

s-PAP_0057.jpg
動画でのコメントありがとうございます。結構マメにチェックしてたりしますw
動画をあげるにあたって、今まではただ単に
「あ、この料理やってみるか。じゃあ暇だし撮ろう」
的なかんじで動画撮ってたんですが、やっぱり動画上げる以上は見てる人たちに喜んでもらう方がいいですね。
というわけで明日から本気出す。 ・・・いやでも明日は調子でなさそうだから明後日、いや1週間後いや半年・・・・・
気が向いたらで(*´∀`)b
写真は人参の飾り切りでバラです。飾り切りというより彫刻に近いですねこれはw
形がいびつなのでまだまだ練習中です^^;;
次回作考えよっと
PS:
 リンク貼ってくれた方ありがとうございます^^ リンクはご自由にどうぞ。てかもうどんどん貼って!晒して!けg(ry

広告

“ニンジンの飾り切り” への 2 件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >明日から本気出す。 ・・・いやでも明日は調子でなさそうだから明後日(ry
    まさにそr(ry
    飾り切りってちょっとした手間で料理がぐっと引き立ちますよね。
    自分もちょっと勉強してきます!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中